いい空港、悪い空港 

なんとなく飛行機に乗りたくて、最近だと9月に旅行したバリ島の空港の動画とか色々見て気分だけ味わっていたのですが、そしたら面白い動画を見つけました。

世界のいい空港TOP20



http://youtu.be/yGsFGb9jgHg

日本の主要な空港3つもランクインされていました。

シンガポールのチャンギ空港はバリ行きのときにちょこっと乗換えだけしたんだけど、すごくステキな空港で、それだけでもいい思い出になったんですよね~。

TOP2なんだ~!と納得です。

ちなみに1位の空港は韓国のインチョン(仁川)?おととしソウルに行ったので、その空港も利用しているはずなんだけど、ほとんど空港内を見ていないので、まったく記憶になかったです。残念。

ついでに色々関連動画をみていたらワースト10もあるではありませんか。



http://youtu.be/yGsFGb9jgHg

BGMが可笑しくて、上位3つのものはそれはそれは・・・。ホラーでしたよ。

インドはそんなに行ってみたいと思ったことはないんだけど、コレを見て「やめとこう」と思いました。

面白いので是非見てね~。旅の気分を味わえるよ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する