なんかダメな最近 

ここ数日かなり不調だった私。部屋ではご飯を食べて寝るだけでした。

こんなんじゃいけないわ!!

なにかこう気合を入れるべく英語のリスニングとかやってみたのですが、ものすごい疲れた~~。

だいたいにして4,5ヶ月ぶりの英語だったし、完全にわかんなくなっています。

まぁ、もともとたいしてわかんないのですが・・・。

メリハリあって、目的もあって、そんな毎日を過ごしたいのですが、ちょっと色々ありすぎて疲れたのかなぁ。

のんびり且つ充実した生活ってどんなふうにしたらいいんだろう。

・・・すっかり迷走状態です。

家の立替の件でめまぐるしくしてたけど、あまりにも詰め込みすぎた感があります。

(今は弟が海外出張で長めに間が開くのでちょっとゆっくりできるのです。)

自由にフラっとお買い物でもしてみようかしら。

お金使い過ぎない程度に。

こないだはお金の使いすぎで、これまたピンチ!と言う事態にもなっちゃったし、失敗が多いです^^;

あ~~、ちゃんとしよう。

毎日のやるべきことをコツコツやるだけでも時間ってかかるし、けっこうそうゆうことだけでも丁寧にやろうとしたらそれだけで忙しいし。

そこになにかしら充実感を味わえるだけのものを見出してじっくりやってみることにしてみます。

ダラダラ書いちゃったけどそんな感じでーす。

コメント

何をやってもやる気の出ない
奮い立たせてやってみても失敗してしまう
そんな時ってありますよね

でもそういう日は必要なのです

人生全てが成功していると成功が当たり前になって気付かないとおもわれます

なので失敗も無気力も必要なのです

あと関係ないけど
私も1973生まれです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する