やさい酵素ダイエット 

こないだ、ダイエットのことをちょっと書きましたが、もしかしてこれは効果あったかな~という商品があったのでご紹介します。

このアルミ袋に入ったサプリメント。

2013030514170000.jpg
酵素(コウソ)ダイエットサプリで簡単ダイエット!【EnzymeDiet】

やさい酵素と言えば、ジュース状のものが主流で、ちょっとお値段も高め。という印象があります。

でおこれは飲みやすい粒状サプリでしたい、しかも1袋(約1か月分)が1980円とお買い得だったんです。

複数買うとおまけでもう1袋とかサービスしてくれたのでけっこうまとめて買っていたんでしたっけ。

レビューにもあるのですが、けっこう腸の調子を整えてくれるのに良い働きをしてくれたように思います。

どっさり!さっぱり!って感じ。







私が高いお金を出して、全然飲めなかったというのは、アメリカから個人輸入して届いたスリミング・サプリ。

中身がどうゆう成分なんだかまったく不明で(英語表記が理解できないからなんですけどね^^;)怖かったのです~~。

まだ手つかずで3か月分あるんですが、おそるおそる飲んでみようかしら・・・。

う~~ん、やっぱり不安。

さて、これからもサプリは飲んでみて、さらにプルンプルンにたるんだお腹を引き締めるために運動しなくては!!



お恥ずかしいのですが、ウエストに巻いてブルブルやるマシンも買っちゃったんですよ^^;


 スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット(女性用)

だいぶ前に買って、数ヶ月毎日使いましたが、あんまり効き目が目に見えずだったので、しばらく存在を忘れていました。

最近、また引っ張り出してまた愛用しています。久々にやったらわき腹が筋肉痛になりました。

ちゃんと効いてる!! そう思ったのでコレから毎日の日課にしようと思います。

けっこうね、つけたまま普通に歩き回って家事とかできるし、これは便利だと思いますよ。


ちょっと高かったけど、これは使い倒します!! banner_02.gif ← ポチ 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する