今でしょ!だって 

今日、さっそく松井証券とYAHOOファイナンスなんかをチェックしてたら、広告にこんなのを見つけました。

「日経平均12000円目前! いつやるか? 今でしょ!“口座開設”」

あははは^^ 最近流行のフレーズがこんなところでも使われていました。





でもまぁ、確かにこのところの株価の上昇には驚きながら喜んでいます。

2年位前に買ったものの、下がっちゃってずっと上昇待ちの銘柄が1つありまして、ちゃんと改めて見たら液晶関連の会社だったのですね~。

あんまりじっくりと会社概要をチェックしてなかったのでしょう。

買ってはいけないモノを買ってしまっていました。

まぁ、これからも上がるのを待つんですけど^^;(あんまり損切りとかしないほうです。)


そのほかにも塩漬け状態だった株がいくつかあったのですが、政権交代があってから、割と早い段階でぴょ~んと高く上がってくれて儲けを出すことが出来たものもあります。面白いですね~。

さて、今日は2つの約定がありました。

2つをプラスマイナスして1000円の儲け(笑)。

でも大きな数字の売りが約定したので、コレを元に3つの買い注文を出しておきました。

どれも期待してまた1,2週間じっくり観察しようと思います。

最初に戻りますが、確かに株価が上がっているこの時期、口座開設して株取引に挑戦してみるのも悪くないと思いますので、ちょっと寝かせているお金がある方がいましたらやってみては?とお声掛けしたい気持ちです。

世の中のニュースにもちょっぴり敏感になりますよ。banner_02.gif ← ポチっとね! 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する