タブレットPC 

タブレットPCってのをあんまり詳しく知らなかったんだけど、すごく安く売っていると知り、興味を持ってちょっと検索して探してみました。

今は実家に2つのPCがあるんだけど、両親がそれぞれにネットを見る程度に使っているだけ。

けっこう古くなってきたので1つPCがあれば後はタブレットPCで充分なんじゃない?と。

        ←売れ筋の商品だそうです。

タブレットPCの専門店もあって、ラインナップを比較できました。→ AVICオンライン


今年の夏にはスマホに乗り換える予定なのですが、そっちを使ってみてから検討してもいいかな~。

あんまり携帯でいろんな作業をするのが得意ではないのでスマホも使いこなせるかどうか。

しかし最近のネット環境ってすごい進化してたんですね~~。完全に取り残されていました。

でもこのブログはよく携帯からも更新してるんですよ。自分では凄く頑張っているつもり^^;

なるべく時代の進歩にはついていきたいと思っているので無理はしなくてもちょっと頑張っていこうと思っています。

これから携帯で家電を起動させたりとかいう時代になってくるようだし、もっともっと可能性が広がるのでしょうね。

なんか楽しみです♪ 今のところは。あははは。banner_02.gif ← ポチっと応援宜しくです!! 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する