fc2ブログ

オスカーたちの行方 

 アカデミー賞決定しましたね。   結果はコチラ。

話題になってた作品が期待を裏切らずほぼ受賞されていた。そんな印象を受けました。

昨日、ご紹介したOSCAR.comではレッドカーペットの女優さんのスナップをたくさんUPしていて、かなり長時間見入ってしまいました。
今見るならコチラがいいですよ! Academy of Motion Picture Arts and Sciences

↓キーラ・ナイトレイ  最近すごく貫禄が出てきました。
78th_knightley_01.jpg 78th_knightley_02.jpg

↓グッピー
blu_gu01.jpg  衣装がかぶってるわ

ますますトム・クルーズに似てくるニコール・キッドマン。ちょっとぽっちゃりしましたね。
betared.jpg    78th_KidmanN_02.jpg

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ


banner_02.gif グッピーよりビーム発射にインパクト受けたなら要クリックよ!!
関連記事

コメント

カナ→団長さん
こんばんは!コメントどうもありがとうございます! そっか、、、考えたことありませんでしたが監督賞が1番なのに作品賞はダメ、、、そして逆もなんだかちょっと納得しにくいですね。作品賞の1番は監督さんはもう1つだけど、他のみんなが良かったよ!っというような感じなのですかね~。
さて、あほあほビームには気をつけてくださいね!「キケン近づくな!」ですよ。
私みたいになっちゃいます。

ビームにはビックリしました(^^;)
アカデミー賞決まりましたね!
私、不思議に思うことが・・・なぜ作品賞と監督賞が違うのでしょう~?

カナ→道楽さん&tamamarikoさん
こんばんは!そして道楽さんははじめまして!コメントどうもありがとうございます。
実は今日、ついさっき、TEA&COに行って来ました!!休みでした(笑)!!
つきに2度のお休みの日に行くなんて、、、。ルネスの方も覗きましたがお客さんがいなくて入りづらかったのでミスドに行ってカフェオレ飲んで帰ってきました。蓬莱橋でけんずろーさんが生テレの中継してましたよ。
リハで「パイナップルだが?パインアップルだべが?どぢだぁ?」っていってたのにウケました。
さて、この私のビームに掛かるとみんなアホになってしまいますのでお気をつけください。ふっふっふ。

カナ→watanabeさん
こんばんは! コメントどうもありがとうございました。しいたけマン以来、watanabeさんを笑わせられたようで密かに“してやったり”な私です(嘘)。グッピーの元画像を縦にする瞬間は「私何やってんだろう」とか思いましたが、後悔はしていません(?)。それにしても本当にこのニコールはトム・クルーズのお姉さんのようですよね。なんでこんなにそっくりなんだ!!と声を大にして言いたいです。今回記事の中で言ってみれてちょっとすっきりしました(笑)。

カナさん、こんにちは♡

グッピー、よくぞ、そんな素敵な発想と、ぴったりリンクする写真見つけましたね。スクロールしていったら、腰が砕けました。(^◇^)
また、ニコールも、ますます、トム・クルーズに似てきてますね。本当に、この写真だと、兄妹のように見えます。

そうです。言おうと思ってたことを道楽さんがすべて言ってくれました。
あと、値段の手ごろさでいけば、ルネス1階の「カフェジーバ」もなかなかです。ただ、あそこはルネスに入ってくる人に飲んでるところを見られてるようなカンジで落ち着きません。
さて、アカデミー賞。なんてったって、主演は、眼からビームのカナさんなのでは・・・。
インパクト強いですよ、かなり。

以外に安い

カナさんはじめまして、道楽と申します。
私のマッキャートはTEA&CO.のまねっこマッキャートなんです(笑)
ちなみにTEA&CO.では持ち帰りができまして、マキャートのテイクアウトは300円だったはず。
一度試してみてくださいね。

カナ→ひっこさん
こんばんは!コメントどうもありがとうございます。ふふふ、グッピーかわいいの探せてほくそ笑んでました(笑)。
こっちのサイトはもう好き勝手にバカなこと書いたりしてますね。ビーム発射は我ながらアホだな~と反省。
次の候補が見つかり次第、変えるつもりです(笑)。

『ビーム!』にやられました。
そして、よくこのグッピーを探してこられたと関心?しちゃいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://34kana.blog14.fc2.com/tb.php/153-cf5a1a6c