ふと思ったこと 

今日夜に外を歩いていて、なんとなく「贅沢しなくていいからさ~」なんていう考えが脳裏をよぎりました。

旅行したいとか色々願望はあるんだけど、なんていうかシンプルに暮らしたいと自然にふっとそう思ったのです。

洋服だらけで容易に片付かない暮らしはもういいや・・・。

本当に好きなタオルとか、生活必需品があって、好きなコーヒーなんかを好きなカップで飲んでほっこりして「あ~~しあわせ。」って思えるような生活でいいんだよなぁ~なんて思ったのです。

今までだってそう思わなかったことは無かったわけじゃないけど、最近ちょっと忘れていたかも。

さっそくそんな指南書を読んでみたくなって、中古で2冊買ってみました。



よんだらまた感想を書いてみます。banner_02.gif ← ポチっと応援よろしくね! 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する