ハンドクリーム 

ロクシタンのハンドクリームを買いました。

けっこうお安くなってて、2000円くらいで買えたんです。

いつも500円くらいのハンドクリームを使っていたので、今回はちょっと贅沢☆

香りがバラで、凄くいい気分になれると思って、手のスベスベ感よりも、そちらをより優先した商品選びだったんですよ~。

残念ながら田舎のこの辺では買えないからね^^;




化粧品のお店で買ったので、一緒にボリュームマスカラも買いました。

ちょっとビューティー意識があがってきているのは、前回の記事のおかげです^^


そうそう、この4月からお仕事の内容が少し変わって、窓口の受付みたいなことをやるようになりました。

ちょっと前よりはキチンとしておかなきゃ!っていう意識が働いているかも。

言葉使いとかそうゆうのも、前よりもよりいっそう丁寧にするように心がけています。

“いい香りのする受付の人”って覚えてもらえたら嬉しいじゃ~~ん^^


banner_02.gif ← バラのかおりのするグッズが好きです。ポチっと応援よろしくね。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する