化粧ってすごい! 

ちょっとお久しぶりの更新です。

さて、私のお化粧はきわめてナチュラルメイクです。

目をちょっと目立たせてるくらい。口紅もほとんど塗ることが無く、もうちょっと盛り盛りっとしてもいいかなぁ~といつも感じているくらい。

そんな感じなのですが、ちょっと偶然見つけてはっとした映像があります。

これ↓ 面白いお姉さんのお化粧BEFORE & AFTER なんです。が・・・唖然!!



超特別な化粧ってわけではなさそうなのにこんなに変身しちゃうんだ!!

一重→二重 付けまつげ ビューラー マスカラ

↑このへんの過程で大変身してるのでもうびっくりしちゃいました。

付けまつげしてみようかなぁ~~。でもめんどくさいよ・・・。


でもこの映像をみてから、ここ2日ばかり、なんかちょっと挑むような感じで化粧してます^^

ビューラー&マスカラするだけで目力UPしますよね~。

寝坊してマスカラしないで出勤すると、なんかしょぼい私。精神的にもしょぼくなっちゃう。

お化粧って面白いし楽しいですね♪

またもうちょっと研究してみよう。ってか、グロスとか使おうっと♪


banner_02.gif ← すごい映像だねと思ったら是非ポチっとお願いします。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する