ぱみゅぱみゅ3枚 

昨日はツタヤに行って3枚のCDを借りてきました!!

最近ハマっているきゃりーぱみゅぱみゅの最新作シングルを含む3枚です。

2013040920370000.jpg

CMでも流れている「にんじゃりばんばん」が聞きたくて♪

ノリの良い単純な曲なんだけど、なんか中毒性があって耳から離れないメロディー。

正直、最初この人が出てきたとき、ゲテモノ感が否めなかったんだけど、大好きなPerfumeと同じプロデューサー(中田ヤスタカ)が曲作りしてるだけあって、私にはツボなのかも。

さっそくipodにいれたので、明日からの通勤時や昼休みはぱみゅぱみゅワールドですよ^^

前回のシングルの「ふりそでーしょん」も可愛い曲です。

は~た~ちー、はたち~、はたち~、はたち~♪ ・・・って、単純にもほどがある。






みなさんも毛嫌いせずに聞いてみてね。ハマるかもですよ。うふふふ。


banner_02.gif ← 早口で言える?きゃりーぱむぱむ・・・ポチっとよろしくです! 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する