おニューbag 




新しく、少し小振りのバッグを買いました。

色、質感、大きさともに大満足!

スカーフを巻いて、お嬢様風にしてみました。

デニムをキレイめにコーディネートできるし、いい感じです。

インポートバッグのセレクトショップ a・bientot アビアントさんで買いました。

おしゃれなお店で、なんだかちょっぴりラグジュアリーな雰囲気です^^


スカーフも1500円くらいだったので合わせてみようと買ってみたのですが、ちゃんとシルク素材で、とってもよいスカーフでした♪

今日はこのバッグを持ってお父様とミニコンサートへ行ってきます。 banner_02.gif  



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する