白い文房具 

2013051818230000.jpg

100円ショップで透明なペンケースを買いました。中に白いシャープペンシルと、ノック式の消しゴムと、はさみを入れてみたところです。

最近、色々とカタログなど資料をまとめたり、インテリアの写真を切り抜いたりするのに使おうと思って。

普段バッグに入れておくペンとかボールペンは、もうちょっとコンパクトな、これまた白いペンケースに入れて持ち歩いているんです。



手帳にはさんでおけるサイズのペンは書きにくくって・・・。

で、今回スティック型のはさみを買いました♪ ずっと欲しかったのになかなか買う機会がなくて、やっと買うことができました。



カッターとはさみと迷ったんだけど、はさみにしました。

カッターもミニサイズの可愛いのがあったのですけどね。



透明ペンケースには黒と赤のボールペンも入れておいて、自由自在に使いこなすつもりです。


文房具ってなんか使うたびにウキウキしちゃうというか、楽しいですよね~~☆

新しい商品があるとついつい試してみたくなります。banner_02.gif  


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する