株価上昇中 

http://www.matsui.co.jp/index.html 去年の秋か冬ぐらいからだったかな?

 しばらく寝かせていた株を動かし始めて、最近話題沸騰のアベノミクス効果で、ちょっと時価総額が増えてきました。

 帰宅後、30分から1時間ほどPCとにらめっこして、株の売買注文を出し、翌日の結果をまた帰宅後にチェックするというサイクルで付き合っています。

 

テレビのニュースでも取り上げられているように、日経平均が数年ぶりに回復してて、来年には17,000円台に乗るのでは?とか言われています。

10年ちょっと前に就職したばっかりの頃、銀行員さんに言われるままに買っていた投資信託も、ずるずるとその後値下がりしていって、イタイ思いをしていましたが、これから取り戻せるかな?

無駄使いを減らすところから始まった節約生活も、攻めの姿勢で増やそうと思い立ってかれこれ7~8年経ちました。

ようやく景気の上向き(?)の恩恵にあずかれるようになってきたのかな。

でも失敗して減らさないように注意しなくっちゃです。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6871.Q&ct=z&t=ay&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v


 はじめるならやっぱり「今でしょ!」 これしかない! banner_02.gif  



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する