飲むコラーゲン 

こないだたまたまネット広告で目にした森永製菓のコラーゲンドリンクのお試しパック。

以前は錠剤タイプのものを買って飲んでいて、凄く効果を感じていたのですが、飲むのがちょっとめんどくさくて(1回に8錠くらい飲むので)、なんとなくSTOPしてました。

https://www.tenshi-kenko.com/lp/index21.html

今回1000円で買えた12本パックのものは大きさこそそんなに大きくありませんが、適度な大きさで毎日お風呂上りとかにぴったりなサイズ。

ピーチ味とグレープフルーツ味を頼んで両方飲んでみましたが、すこーしだけトロリする程度で、本当にこれがコラーゲン?といった食感でした。

美味しいのでついつい2本別の味を飲んでしまいそうになりますが、1日1本だけにしています。

これは嬉しい♪ 毎ちょっと続けて飲んでみようと思います。

コラーゲンって効果が割と実感できるような気がしています。

夜に飲むと朝に顔がプリンプリンしてるというか、洗顔するときなどに弾力を感じますよ!


banner_02.gif ← 定期購入すると安いみたい!嬉しいね~~。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する