サッカー観戦 

ワールドカップ出場を掛けた今夜のオーストラリア戦。

設計士さんとの打ち合わせがあったので前半は見られなかったんだけど、0-0で始まった後半から応援することが出来ました。

中盤で1点取られて焦っていましたが、44分時点で本田選手が同点PKゴールを決めてくれました!

最近パパになったというニュースが話題の本田選手。

この人持ってるわ~~~。

同点の瞬間、ツイッターで叫んだら、こんな偶然に笑ってしまいました。

並んだ!

お掃除ブログ創世記(?)の仲間が並んだ~~~^^ あはははは。

しかし夏目さんはいつも笑わせてくれますね。ぷぷぷぷ。


めでたくワールドカップ出場を決めてくれた日本代表のみなさんありがとう!そしておめでとうございます。

これからも楽しませてください。期待して応援しています!!

コメント

こんにちは
ブログを見させていただきました。

綺麗なブログですね。
ありがとうございます。
記事の更新を楽しみにしています。

英会話勉強の始め方が解らない人へ
安い!オンライン英会話の
ブログを書いています!

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

それにしてもすごい偶然ですね!!
感動すら覚えます(笑)。
お掃除ブログ創世記(?)ひじょーーーに懐かしいです。大好きでした
この記事、夏目さんと青蟲さんに読んでいただきたいですね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する