母さんの真心 

毎晩、実家でゴハンをいただいている私。

毎日あんまり食事の支度の手伝いはしていません(片づけをやっている。)

悪いなぁ~と思いつついつもお茶まで淹れてもらって飲んできます。

毎晩ちゃんと急須でお茶を入れてくれる母。そうゆうところは凄くきちんとしています。
2013060920240000.jpg
そして9時頃になると帰るんですけど、絶対に(ほぼ100%)玄関の外まで見送りに来てくれます。

クルマを出すところまで待ってて手を振ってくれます。

いつも「寒いからいいよ」とか「テレビ途中だからいいよ」とか言っても絶対に出て来てくれます。

私がグレ無かったのはこうゆう母のお陰ですね~。

私には子供はいないけど、こうゆうお母さんいいですよね。見習おうと思います。

banner_02.gif ← ポチっと応援よろしくね~。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する