良かったよ 



昨夜の映画鑑賞。すごく面白かったです!

たくさんの人が入ってて、けっこう年配の、普段あんまり映画館には来ることないんじゃないかな?という人が多かったです。

無農薬リンゴを作るためにつらい貧乏生活を余儀なくされるんだけど、ほんとにしんどそうで、かなりヘビーです。

主演の二人の泣ける演技が光っていたし、脇を固める役の皆さんも魅力的ですばらしかったです。

私の大好きなリンゴ園と岩木山も、とっても美しく撮られていて、全国のみなさんが弘前の自慢の景色を見てくれるなぁと、少し誇らしくさえ感じました。

皆さんも観に行ってはいかがですか?

おすすめです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する