ワニのポロシャツ 

昨日は父の日でしたね。

いつもはあらかじめプレゼントを用意しておくんだけど、今年は当日まで買い物にいけずになんとなくやばいやばいと思いつつ父の日を迎えてしまいました。

その日は朝から両親と私の3人で、これまでにないくらいお片付けをしたので、もう午後には疲労困憊。

父もリビングでお昼寝をしてしまいました。

その隙にクルマで一っ飛びしてお買い物へ!!定番だけどポロシャツと靴下を買ってきました。

topPrmMens.jpg

お店の方が丁寧にラッピングしてくれて、ありがたかったです。



帰宅すると、寝ていたはずの父は起きて、片付けの続きを頑張っていました。

すごーく頑張っている姿にちょっと見直しちゃいましたよ。


夕食後に父にプレゼントすると嬉しそうにしてくれて、やっぱり買ってきてよかった~~と安心しました。

シンプルなグレーのポロシャツにワニマークがポイントでついてるやつです。

超定番だけど、お洗濯にも丈夫だし、頼れるアイテムですよね。

クロコダイルとラコステの違いが良く分かりませんがまぁいいや。

そんな忙しい父の日でした。私はというと夕方買い物から戻るとソファでいびきをかいて寝てしまっていたようです^^;

すいません・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する