くびれたい 

今日、ちょっとベルトがきつく感じて鏡を見ると、まるで樽のような姿の私が写っていました。

かなりショックを受けたのですが、そのあと夏物の洋服を衣装ケースから出して、懐かしくてちょっと着て見たりしたところ、またまたショートパンツがピッチピチ!!

コレはやばいと思って、地味に筋トレをしてみました。

腹筋とか背筋とか太ももに効くような運動もしてみたりして、けっこう疲れました。

昔はくびれてたのに、今はもう膨れ上がって倍のサイズ!!!

こんな風にウエストマークしてみたいです。ほそ~~~~い!!

be145.jpg

毎日5分でいいから、まずは続けてみなくちゃ!3日坊主になっちゃいけません。

とにかくメンドウだったら3分でも1分でもいいから、とにかく休むことの無いように筋トレをしようと思います。

あと食事もね。炭水化物大好きだけど、ゴハンもパンも腹八分目で!!

もうLサイズのパンツなんか買いたくありません。昔の7号サイズを着れる様に痩せてやるんだ~。

と、決意を新たにしたのでありました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する