キーリング 

キーホルダーを買いました。と、言っても自分のではなく両親へのプレゼントです。

この40年間、今の実家にしか住んだことのない両親は鍵というものをほとんど持ち歩いた経験がありません。

(クルマの鍵はテキトーなキーホルダーにつなげて持って歩きますが。)

アパート住まいを数ヶ月することになりそうなのですが、現在すでにアパートの鍵が渡されています。

それにはキーホルダーがないので不便だと思い、私の好みで(多少はそれぞれの好みを考慮したんですけどね^^;)買ってしまいました。

母には白熊の赤ちゃんが可愛いキーリングを。

trkr803wh.gif
ポーラーベア・ベビー キーリング トロイカ

これ、白熊ちゃんがクルクル回るように出来ているようなんです☆ 


そして父にもキーリング。地球儀モチーフが好きなのでコレをチョイス。

kr7-52.jpg
地球儀 キーリング トロイカ

リングタイプのキーホルダーは私の好きなグッズなんです。えへへへ。

白熊も地球儀も、同じトロイカというドイツのデザイングッズメーカーです。

ついでに私の鍵もお見せしちゃいましょう。キーリングタイプしか使った事無いのですが、これは12年くらい愛用しています。
2013062021380001.jpg

真っ赤なハートが可愛いので気に入っています♪

アパートの鍵を3つ用意して一緒に渡そうと思いま~す!!banner_02.gif ← ポチ 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する