銀山温泉 

20100121112701a90.jpg

9月に旅行を考えている銀山温泉はけっこう有名なので、ご存知の方も多いと思います。

むかーし有名なCMの舞台としてで紹介されたこともあるんですよね。ACのCMだったかな?

実は去年私は一度行っているのですが、その時に両親を是非連れて来なくては!と思ったので、今回計画に上がったわけなのです。

古い建築物と山の景色が重なる風景は本当にノスタルジックで、タイムスリップしたかと感じるような空間が広がっています。

周辺の景色はほんとうにのどかな田舎の風景で、のんびり出来ること間違いなし!

行くとなると9つきの月末近くなる予定ですが、今からとても楽しみです♪


banner_02.gif ← ポチっとお願いします^^ 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する