明確な目標 

無題

この卒業アルバムの作文が凄すぎてツイッターで話題になっていました。

小学生でこれだけ明確な夢を持って具体的にビジョンを持っていたということに驚いてしまいます。

私の卒アルどんなだったかしら・・・・。

どんなに努力しても才能がないとね・・・限界があるし・・・なんて考えてしまうのですが、本田選手はそうゆうことを超越した熱意と努力を持って挑戦していると感じます。

私ももうちょっと熱意を持ってみようかな。

仕事で努力することはありますが、こうなってやるんだ!!という目標がありません。

かっこよく生きたいとか考えていませんでしたが、なんだか本田選手のかっこよさに触発されてしまったようです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する