テンプレート 

ちょっと気分を変えてみようと思って、ブログのテンプレートをお掃除ブログのものと色違いのものに変えてみました!

ブログをはじめた頃もこれだったのですよ~。

当時をご存知の方、いるかな?いないよね~~^^

このブログ、はじめたのがかなり前になるんです。

2005年の6月だから8年以上も続けてると言うことになりますね。

我ながら長いなぁ~と思います。

これからもずっと続けたいと思っているのでよろしくお願いします!

お掃除ブログ共々ご愛顧のほどよろしくです☆banner_02.gif ← ポチっとよろしく! 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ    


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する