ストレス発散方法 



今まで、ストレス発散方法と言えばお買い物が中心でしたが、節約生活を余儀なくされて、最近はキャンドルライトに癒されています。

お気に入りのキャンドルホルダーがあるので、夜はCDを聴きながらユラユラ揺らめく炎をぼんやり見つめながら考えごとをします。
ティーライトキャンドルは1つが燃焼するのに8時間かかるタイプを使用しています。

1つ20円程度なので、こんなにお金のかからない方法はなかなかありませんよ。

黙ってストレス発散するというのは男性的行為だそうですが、私には合ってるんですよね。

そろそろキャンドルの在庫が減ってきたので、来月になったら買います。

そのへんも計画的に買い物するように心掛けてみました。

今あるものでもう十分!

しばらくはいろんな節約技を考え出すことに楽しみを見出だすことにします。

ケチケチに徹することを考えるのもなかなか楽しいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する