ダイエット宣言 

ここ数ヶ月、ランチは野菜を中心に食べていました。定食なんかをやめて、カロリーオフしてたつもりなのですが、あんまり体重に変化が見られなかったのでちょっと作戦変更です。

毎晩仕事帰りに車で実家まで行っていたのを、徒歩(軽くジョギングくらい?)で行ってこようと思います。

距離にして4キロ弱くらいでしょうか。なかなかいい感じの距離なので頑張ってみようと思います。

慣れてきたらちょっと遠回りとかしてもいいし。


数年前に、体力UPのためにジョギングをしていたことがあったのですが、1ヶ月くらいすると、いつものコースでは満足できなくなってきて、2時間d目お3時間でも走り続けていたんです。

いわゆるランナーズ・ハイ状態ですね。そこまでなったらしめたもの!

明日から、会社からマンションへ帰宅したら、走る格好に着替えて実家まで行き、帰りも走って帰ってきます!

まずは1ヶ月続けようっと。

雨とかで出来ない日があったらストレッチをとことんやります。

たかがストレッチと思ってやってみたら、後ろに組んだ手が上に上がらなかったのでかなり危機感を覚えました。

地道にコツコツとやることは苦手ではないのですが、あんまりダイエットの分野ではやっていませんでした。

美味しい物がたくさん出てくる秋ですが、頑張って結果を出そうと思います。

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