朝のジョギング 

今朝は妙に早く目が覚めてしまって、PCをダラダラ見ていたのですが、気候もちょっと涼しくなってきたのをいいことにジョギングを思い立ち、30分程度走ってきました。

ちょうど4:30くらいになると朝の日差しが出てきて、危険な暗さもなくなり、近所では犬のお散歩をしているかたもちらりほらり。

ジョギングといっても最初は体が重くてぼてぼてと早足で歩くような感じで、自分の重さが信じられない気がしてしまいました。

時々歩きながら、ちょっと息があがるかあがらないかくらいで走ってきたのですが、気分も良くてすごく爽やかに!!

シャワーを浴びて、疲れた脚にWELEDAのオイルでマッサージをしてつるつるすべすべになり、朝からテンションも上がります。

毎朝体重と体脂肪を計って、ブログパーツのグラフに結果を記録していこうと思います。

目標は痩せることだけど、あんまりそれにこだわらないで快調でいるための習慣になればいい名と思います。

明らかに運動不足でしたから・・・・。ちょっと前までやせ子だったはずなのに今はぽっちゃりさん。

着る服もおしゃれな格好からゆったりしたラクチンな服しか着れなくなってしまって残念でしょうがありません。

今痩せないと一生ポチャ子のような気がするのでちょっと頑張ろうと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する