ジョギングにハマる 



昨日はユニクロで、トレーニング用のハーフパンツを買ってきました。

夜に早速走って来ましたよ。

走っては歩き、走っては歩きの40分。

まだまだ最初なので、慣れる目的ですから距離も時間も抑えめにしておきましたが、意外と40分あれば遠くまで行って帰ってこれるのですね。

汗びっしょりで帰宅して、トレーニングの本を読みました。

有酸素運動は20分くらいしてからが脂肪燃焼し始めるらしいので、やはりまだまだ時間をのばしていかないと。

まぁ、続けられるかどうかが今は大事なので、徐々に時間は増やしていくつもりです。

今朝も30分ほど走ってきたんです。

爽快感がとても心地良くて、早くもクセになりそうですよ!

画像は、今朝のジョギング中に出くわした鴨。

なぜ住宅街に?

ケガでもしていたのでしょうか?

追いかけても飛ばずにトコトコ走っていましたよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する