真冬に備えて 

813-53405-sam1.jpg

去年は我慢していたダウンのコート。今年はエイメルさんで良いのを見つけたので買ってしまいました。

ベージュと黒がありましたが選んだのは黒。私にしては珍しいチョイスです。

襟元が凄く可愛らしいデザインで、気に入ってしまったんです^^

中にジャケットも着れるといいなぁと思ってLサイズを買いました。あんまりぶかぶかした感じではなかったのでよかったです。


もう1つ気に入っているのがシンプルなぺたんこブーツ。これ凄く安くなっていたので期待してなかったのですが、革もいいし、おしゃれっぽかったです。

お店はあべ靴店さん。凄く丁寧で発送も早かったです♪

いいお買い物が出来ました♪  毎年ブーツは買うのですが、最近は安いブーツで済ませてきてて、今年はラッキーでした。高いブーツも買ったんですが、筒周りが狭くてどうしてもはけなくてお友達に譲ったりしてたんです。



太ってからは制約が増えていけませんですね~。早く標準体型になりたい!


と言っても最近は外が真っ暗になる時間が早くてランニングも出来ていません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する