姪っ子たちへ 



姪っ子たちへのクリスマスプレゼントを悩みに悩んでアヒルさんのプレートにしました。

おうちが建つから大きな物でもいいんだよな~~と、デザイン家具なども考えましたが、やっぱり大きいと迷惑になるかも・・・と考えてやめ。

洋服や知育玩具なども、たくさんあるみたいだし・・・と考えやめ。

ふたりで食べるおやつが楽しくなるといいなと思ってプレートにしました。

予算内におさまったし^^ ふふふ。

クリスマス前に、お父さん(私の弟)がまたまた長期の海外出張にいくことになったそうなので、お母さんの実家へ帰省するそうです。

クリスマス前に渡さなくては!!と思って今日急いで買いました。

喜んでくれるといいなぁ~。

割れにくく、子供が扱っても安心の優しい木のプレート【12/16迄ポイント5倍/即納OK!】

コメント

かわいい!!!

はじめまして♪
ブログランキングからやってきました^^
このプレート
すっごく可愛いですね♪
一目ぼれしちゃいましたー(*>◡<*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する