☆2014☆

新年あけましておめでとうございます。皆様どんなお正月をお迎えでしょうか?
こちら青森は例年に無く暖かいお正月で、昨夜なんか雨がしとしとと降っておりました。
私は昨夜の初詣の後、のんびりと10時ころまで寝て、起きてからは友達から届いた年賀状にウキウキしてテンションあげていましたよ~。
年賀状って嬉しいですね^^
それからお昼には実家でお雑煮を食べ、それから夕方までずっと映画を見て、ドキドキウキウキだらだらしていました。
いつになくのんびりな今年のお正月です。
去年はゆっくり更新だったこちらのブログですが、今年はもうちょっとマメなペースで携帯からサクサクっと更新したいなぁ~なんて思っていますので、ぜひちょくちょく見に来てくださればと思います。
それでは風邪など引かないでゆっくりのんびり楽しくお過ごしくださいませ。
- ≪歓喜に寄す
- | HOME |
- 初売りに行ってきます≫
- | HOME |