動物と触れ合う 

2014010213590000.jpg
1月2日は母とちょっと遠出して、初売りなど見てきました。

冬物セールをやっていてとてもお買い物熱が上がりましたがそこは我慢。

一番の目的は動物とのふれあいです。

トイプードルや小型犬が約20匹いるサークルに数人が入り、10分くらいなでなでしたり写真を撮ったりできたのです。

子犬はとても人懐こい子ばかりで、まったく吠えることも無く、人に擦り寄っては愛嬌を振りまいたいました。

私の大好きな黒柴やバグもいましたが、お眠りあそばしていたので撫でてあげましたが、キモチよさそうに反応してくれるので、めちゃくちゃ癒されました。

そのほかにはミニウサギやアンゴラなど小動物もいたし、大きな犬も。

そしてカピバラなんかもいました。

そしてひよこがた~~くさんいて、抱き上げることも出来たので一緒に写真を撮ってもらいました。

体があったかくて凄く可愛かったです。


2014010214150000.jpg



めちゃめちゃ癒されて帰宅しましたが、この日私に異変が!!

まだ検査の結果待ちなのですが、夜にカラダに異変があって大学病院の夜間救急へ。

「もうしかして脳梗塞!?」と言う症状だったのですが、調べていただいたら顔面神経麻痺でしょうとのこと。

顔がちょっと歪んでて、特に飲み物を飲むときにこぼしてしまうのです。

このことはまだ詳しく書けないので、6日に再度病院に入ってきますのでその後ちょっと書こうかな。

皆さんにも是非注意してもらいたいことだったので。


そんなことがあった2日で朝から晩までめまぐるしかったです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する