かぐや姫の物語 



3日のお昼からは両親と一緒に映画を観にイオンシネマへ行って来ました。

「かぐや姫の物語」です。こないだテレビでメイキングなんかを紹介していたのを見て凄く興味が出たのと、もともと竹取物語が大好きなお話だったので。

映像はと~~っても美しくて、道に咲く露草や茗荷の花なんかの絵には感動してしまい、水彩画のような優しいタッチの絵を描くことがとっても難しいと言うこともメイキングで知っていたのでとてもとても感銘を受けました。

ネタバレしないようにこれ以上は書かないでおきますが、ラストシーンでは涙が溢れてきちゃいました。

家に帰るまでずっと涙目だったのでちょっと恥ずかしかったです。banner_02.gif ← ポチ 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する