振袖 



今日は成人式。ちょうど40歳の私は2回目をやってもいい年齢なんだな~。

ちまたの騒ぎを見せている新成人だけでなく、立派な新成人のニュースも見ると、大人だなぁなんて思いました。

私のときはもうまだまだ着物姿の真似っこってかんじで恥ずかしいだけだったもんなぁ。

写真が残っているけれど、門外不出のポートレートなのでありましす。

2回目のいい切れ目なので、ちょっと意識して大人になる事とか考えてみました。

ぜんぜん大人になんかなれていなくて、でも焦るわけでもなし、現状にまんぞくしきっているところがぬるすぎる!!

そんな成人式でありました。反省。banner_02.gif ← ポチ 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する