グラミー受賞おめでとう 



バイオリニストの五嶋みどりさんがグラミー賞を受賞したとのニュースが入ってきましたね!!

五嶋さんといえば私もCDを何枚か持っていますが、天才バイオリニストとして子供の頃から活動している有名な方です。

演奏は神がかっているというか、本当に天才と思わせる何かを持っている方だと思います。

14歳の頃、奇跡の逸話があるのですが、それがYOUTUBEにあったので貼り付けておきます。

冷静に対処できるところもすごいし、演奏に乱れもないのが素晴らしいです。

憧れの方の今回の受賞が本当に嬉しくて、記念にCDを買おうかなぁと考え中です^^


すごいなぁと思ったら是非ポチリとお願いします。banner_02.gif ← ポチ 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する