スベスベの手に 



年齢は首や手に表れるなんていいますが、私の手も、何気なく見たらちょっとカサカサしていたので慌ててハンドクリームを塗りました。

しかし、なんか匂いがへん。

古くて変質していたのかもしれません。

有名なブランドの商品でしたが捨てて、すぐさま買いにいきました。

500円位で買ってきたハンドクリームを夕方と寝る前に丁寧に塗ることを新たに自分のスケジュールに加え、これからは美手?を目指します!

マメに塗るのが良いのは分かっていても、なかなか、、、、。

会社ではバラの香りのロクシタンを使っているのですが、なんだかもったいなくてガンガン使えなくて^^;
帰宅したら今日買ってきたハンドクリームを早く使いきるような感じでガンガン塗ります!

指輪を外して、丹念にマッサージする感じで、血行を良くしなきゃ!

美肌効果のあるクリームらしいので、期待大です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する