雪燈籠まつり 



今日は夕方から弘前城雪燈籠まつりに家族7人で行ってきました。

ちびっこ2人は、そりに乗って移動。

お姫様待遇でしたよ。

雪像にプロジェクションマッピングが映し出されたり、花火の打ち上げがあったり、とても内容の濃いお祭りイベントを楽しんで来ることができました。

また、AKB48の恋するフォーチュンクッキーを市長さんや沢山の観客、そしてゆるキャラ達と踊っていました。

YOU TUBE にUpされるそうなので、楽しみにしようと思います。

画像は小さなキャンドルがたーくさん灯されていた場所。

ロマンティックでした。

3時間弱公園で楽しんできました。

また来年も行きたいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する