ピザ屋さんごっこ 

2014021616140000.jpg

石油ストーブの前に並べられたたくさんのピザ。これは今、石釜で焼いているところなんです。

デリバリーピザのチラシをはさみでチョキチョキ切って、大量のピザを作りました。


2014021616190000.jpg

焼き立てピザをお店に並べる姪っ子(4歳11ヶ月)。

このあと、「ぴざくーぽん」を作って配っていました。何という商魂。

くーぽんを持って買いに行ったら、「セットでいかがですか?」だって。

近頃のお子さんてみんなこんななんですか?おばさん驚いちゃった。

banner_02.gif ← 面白いね^^って思ってくれたらポチっとお願いします。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する