白雪ふきんなんてどう? 

00001-shirayuki-02.jpg

引越しの「御挨拶」に喜ばれています!白雪ふきん

引越しの挨拶のときにご近所さんにお配りする品を今から考えていて、お茶やお菓子が無難かなぁ~。

弟の家族はお茶だったって言うしな~~。と、迷っています。

白雪ふきんは前にちょっと見て気に入っていて、こうゆう消耗品だけどちょっとステキな物もいいかなぁなんて思っていて候補の1つになっています。

2枚が箱に入ってて熨斗がつけばけっこういいギフトじゃないですか??ね!

ご近所さんといっても7件のおうちに配る予定なので、いろんな家族構成があるし、お菓子というのも難しいかも・・・。

生菓子は余らしてしまうといけないし、焼き菓子だとボリュームがないと格好つかないしとか。

あーだ、こーだ考えるとキリがないのですが。

布巾は私も欲しいかなぁと思い、メモ的に書いてみました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する