ブルーのスカート 

img68900136.jpg

今年はブルーが流行っているよね~。という話がこないだ会社の昼休みに話題になりました。

私はブルーがあまりにあわないので洋服もブルーはほとんど持っていないのですが、最近花柄の素敵なスカートを見つけて買ってみました♪

真っ青の無地はちょっとやっぱち無理っぽいけど、この花柄は大人っぽくてとっても素敵~~。

Lサイズもあったのでほんとに良かったです。

早く着たい着たい♪ GWの早い時期に桜が咲きそうなので、その頃に着てみたいのですが、引越しと時期が重なるのでだめかなぁ~。





banner_02.gif ← ステキ!と思ったらポチっとお願いしま~す♪ 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する