プーさんのハンコ 

des23.jpg

会社の後輩が私のと同じストラップ型のハンコが欲しいというので、一緒に探して私が楽天で代行購入することになりました。

かわいいプーさんのタイプがイイということだったのですが、ホワイトを使っている私もプーさんが欲しくなってしまい、家で使うためのスタンドタイプのを買うことにしました。



シャチハタのハンコなので朱肉要らずで簡単に押せます♪

仕事ではしょっちゅうはんこをあちこちで押すので、ストラップ型のをネックストラップにぶら下げているのですよ。

これすご~~く便利です!!




banner_02.gif ← プーさん可愛いと思ったらポチっとお願いします。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する