今朝のリビング 



昨日は私一人でかなり頑張ってリビングの段ボール箱を開けたのですが、まだまだ果てしなく山がそびえています。

夕方帰るまでに進んでいるかな?

母も父も疲れていた様子だったので、あんまり無理しないでゆっくりやってもらえたら助かります。

3日からは四連休なので、なんとかこの連休中に目処をつけたいですが、どうなるかな?

今朝、7時頃にリビングに降りて行ったら母も父も起きていて、朝食を作ってくれたり、会社近くまで車で送ってくれたりしました。
家族が私を支えてくれてる~と、感激です。

一生懸命仕事も家のことも頑張らなきゃ!

そんな風に思いました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する