母の日まであと4日 

5月11日の母の日まで4日となりましたね。

毎年、お花やプレゼントをあげていますが、今年はなにがいいかなぁ~と父に相談したら「お花が実用的だよ。」と、よくわからない回答が返ってきました。

でもまぁ、飾るところもあるし、お花のアレンジメントにしようと思い、今日のお仕事帰りに花屋さんに寄ってきました。

花キューピッドにも加盟している大きな花屋さんで、センスが良いことで有名なお店。

いつもはカーネーション以外の鉢植えを買うことが多いのですが、カーネーションも混ぜたオレンジと黄色を中心にしたアレンジをお願いしてきました。

毎朝8時から営業しているお店なのですが、10日の8:30に取りに行くことにしました。

きっと11日は配達ですごく忙しいんだろうなぁ~と思ったからです。

あと、ちょっと早く渡したくなったというのもあります。


メッセージカードをたくさんあるものから選ばせてくれて、家で書いてきてくださればお花につけて差し上げますと言ってくれました。

なんて素敵なんでしょう!!お花屋さんって凄く素敵!!

最近はスーパーなどに入っている小さなお花屋さんに行ことが多かったので、なんだか久し振りに贈り物のお花を買って、テンションも上がってしまいました。

花キューピッドでも今日中に注文すれば11日に届けてくれるそうですよ♪

みなさんもちょっと豪華なお花を贈ってみてはいかがですか??banner_02.gif ← ポチっと宜しく! 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する