今朝のリビング 



昨日の午前中に、不要品で溢れかえっていたダイニングテーブルの上を片付けて、やっとキレイに何もない状態になりました。

テーブルがキレイだと、なにも用事がなくてもスッと座ることができるし便利に使えますね。

ランチはこのテーブルでとりました。

お気に入りのクロスと食器を一緒に使えてすごく幸せな気分になれます。

食器といえば、私がコレクションした数々のイッタラや白山陶器を母も普段使いしてくれます。

和食器もいくつかあったのですが、それもモダンな使い方をして活用してくれます。

お気に入りを使うことで普段の生活がかなり潤ってきましたよ~。

こうゆう生活がしたかったんです♪嬉しいなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する