CD買いました 

          

 (↑クリックすると試聴できるサイトに飛びます↑)

ちょっと久々にCDを買いました。

G線上のアリアを聴きたくなって、クラシックをポチリ。

モーツアルトとかあんまり聴かないのですが、このCDはちょっといい感じなのでじっくり聴いてみたいと思います。

昨日の夜のEテレでもモーツアルトをやっていましたね~。

最近ちょっとモーツアルトも聴いてみようかしらと言う気になってきました。

今まで避けていたところもなきにしもあらず。食わず嫌いではないのですが・・・・。

早くCD届くといいなぁ♪ 楽しみです。banner_02.gif ← ポチっとよろしくです! 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する