ブラパラ柄? 

夏物を1枚買いました。

3色展開してるうちのモノトーンのものを買ったのですが、これってあの食器メーカー“アラビア”の“ブラック・パラティッシ”に似ていませんか?

ブラパラ柄

エレガント柄を軽快さで身近に。「肩」のディテールで華奢に魅せる袖ひらりブラウス

クラシカルなフルーツ柄が、本当に良く似ていますよね!!



北欧ファンならずとも、多くの人をひきつけて魅了する魔法のような柄。

うちのお母様もファンです^^

この洋服を着て、ブラパラの食器でご飯を食べよう♪ そうすればきっとすごくテンション上がります。


banner_02.gif ← おぉ!とテンション上がった方は是非ともポチっとお願いします。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する