感動的なCD 

先日買ったこのCD↓が昨日届いて、早速帰宅後に聴いてみたら、もうすごい演奏で感動しちゃったのなんの!!


バロック音楽好きの父にも聴かせたところ、えらくテンションが上がって「名盤だね!」なんて言ってくれました。

さっそく父用にも1枚コピーして渡しました。(ご家庭用なのでいいのですよ^^)

目当てだったG線上のアリアもモチロン良かったのですが、パッハベルのカノンなんかもかなり素晴らしい演奏でした♪

フルートが素晴らしい“精霊の踊り(オルフェとエウリディーチェから)”が特に感動でした!!

耳に馴染んだ有名な曲でも、演奏の内容が素晴らしいと、改めて感動できるものですね~。

ベルリン・フィル&カラヤンのコンビで、めっちゃ王道というか、絶対にハズれないのは分かっていましたが、本当に素晴しかったです。

欲を言えば、家のリビングにもっといいスピーカーを置いて、それで聴きたいです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する