チケット取れた! 



7月に開催されるコンサートのチケットを買いました。

コンサートというか、エンターテイメントショーというか、結構有名なので皆さんも知っているかもしれませんね。

ブラスト!という公演です♪ だいぶ前から東京などで開催されていましたが、今年は全国ツアーなのだそうで、わが青森にも来てくれるというのです。

もううっきうき。S席しか残ってなかったのですが、もう数席しかなくて、でもいい席をとることができました。

当日は会社を早退して出かけてきます。

楽しみだなぁ~~。かなりワクワクですよ~^^banner_02.gif ← ポチっと宜しく! 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する