ティンカーベル 

ディズニーキャラのなかで、私が好きなのはティンカーベル。

とにかくもう可愛い!!可憐でいたづらっぽくて、それでいてきれい。

tinkerbell-iphone4-wallpaper_01d0fe58d72fe7fbb895e6a0d0a36927_raw.jpg


実写ぽく描かれたイラストのティンカーベルは、土屋アンナちゃんにそっくり。

09p.jpg


900781073747.jpg

49380891.jpg

ガラスのティンカーベルはキラキラしててすごくキレイ!!

妖精っぽさが表れている様な気がします。大きさはどれくらいなのかな~?

すごく欲しいけどお高いので我慢です。


スワロフスキー ティンカーベル

スティックをかざしているけど、先っちょからキラキラした粉が出てきて魔法をかけられるみたいな気がしますね~。

これ、ホンキで欲しかったんだけどなぁ。
(レビューもすごくいい)

スワロフスキー社とディズニーのコラボ物だそうで、2008年のものだそうです。

いつか手に入るといいなぁ。憧れです。


banner_02.gif ← 可愛いと思ったらポチとよろしく! 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する