崩れ対策に 


今日はドラッグストアに行ってきました。

顔がベタつきやすく、化粧崩れが気になるので、パウダーを探しに。

ネットで事前に色々リサーチしてみたのですが、やっぱり目で見て質感とか知りたくて。

10分くらいたくさん物色してたらお姉さんが声を掛けてくれました。

すすめられた雪肌精のパウダーがかなり良い感じだったので、ちょっと予算オーバーだったけど買っちゃいました。

ブラシもついでに買いました。

これは粉払いようです。

お昼に化粧してこのルースパウダーを乗せたら、夜になってもテカりませんでした!

これはいいお買い物をしました!

ガンガン使おうと思います。

ドラッグストアのお姉さんありがとう♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する