かごバッグへIN! 

2014072921540000.jpg
前回「買ったよ~」のご報告をしていたバッグインバッグを実際に使っている様子をご覧頂ましょう~♪

お気に入りのカゴバッグは4つくらいありますが、今日の洋服にはこの真っ黒いバッグをチョイス。

大きなお花がかわいいでしょう^^ これけっこう大きなバッグで、中身がすぐにごっちゃごちゃになってしまうのが悩みだったんです。

中身を見てみるとこんなにスッキリ!出しにくいというようなことも無く、スムーズに探してる物が取り出せます。

2014072921540001.jpg

母も欲しいというので、追加でブルーを買い足しました♪

母もカゴバッグ愛用者。同じ悩みを持っていたようです。

500円ですもの、プレゼントしてさしあげますわ^^



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する